奈良は、奈良町の『界』の中でシルバーと革製品の製作・販売をいたしております。オリジナルはもちろん、オーダーメイドやリメイク・修理も承ります。
by silverworkTEEPE
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
テレビ出ちゃいました☆
d0149687_1534142.gif◆TEEPEレンタルスペース <棚の貸し出し>
はじめました!ぜひご利用下さい! <<詳しくは

レンタルスペースショップも紹介していまーす♪ ↓↓ぜひ下へスクロールしてご覧下さい↓↓

d0149687_153564.gif◆TEEPE シルバー小物/レザー小物手作り教室
&プチ手作り体験 詳しくは>>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

d0149687_13323687.gifみなさんこんにちは!

暖かくなったり、寒くなったり…
一体どっちやねーん!もそろそろ落ち着き
いよいよ、ゴールデンウィーク!ですね001.gif


d0149687_133252100.gif奈良でも遷都1300年祭りが
本格的に始まり、
テレビなんかでも
奈良の特集が目立つようになってきて、
全国的に奈良が
注目されてんのかな〜!?的な
ワクワクを感じております。001.gif


d0149687_1333926.gif
そんな中!
TEEPEもテレビに出ましたよ〜!003.gif003.gif003.gif

TBS「知っとこ!」見て下さいました?001.gif001.gif
実際に「見たよ!」って
言って下さるお客様もいまして
恥ずかしいやら恥ずかしいやら…

d0149687_1333234.gif
いやいや、嬉しい、
ありがたい事ですよね!

そのテレビ画面の模様を
ちょっとご紹介…
やっぱり奈良特集!なんで
シカノツノリングを大々的にアピール☆
いつもと違う魅力が引き出された?みたい

シカノツノリングの詳しい情報は
コチラhttp://teepe.exblog.jp/8741807

d0149687_13375698.gif


撮影されてる間はもう「あわわわわ!」なもんで
どんな風に映ってるか不安でしゃーなかった!んですが
そこはやっぱりプロですねえ。
皆さんから「良かったよ!」と言っていただきました。

それが嘘ではない証拠に
なんと!女優の奥山佳恵さんが
お客として来店して下さいました!
024.gif024.gif


さらに!ブログでも紹介して下さいました!感激!
http://ameblo.jp/okuyama-yoshie/entry-10519351029.html




d0149687_13381184.gifテレビで見て
すっごく興味を持って
来てくれたんだそう…

しかもシカノツノリング
お買い上げ072.gifわーーい!

清純ながらも
明るくて元気なイメージのある
奥山さんに似合いそう
で、
こちらも嬉しいーーー!

本当にありがとうございました!

…そんな感じで
注目されてる!?TEEPEなのでした。

GW連休中はもちろん休まず営業066.gifしてますので
ぜひ遊びにいらして下さいね!072.gif072.gif072.gif
[PR]
by silverworkTEEPE | 2010-04-30 13:28 | イベント案内
<< 幻想的なミッドナイトなんとか 4/17(土)朝7:30からの... >>


TEEPE(ティピ)
TEEPE(ティピ) とはアメリカ先住民の『家』の意味で、気軽にお越しいただけるよう願いを込めております。

シルバージュエリー
レザークラフト
オーダーメイド
リペア
●NEW
シルバー小物・
レザー小物 の
手作り教室はじめました!
詳しくは
コチラをクリック!!

●NEW
バッグから財布へ、等の
リフォームも出来ます!

TEL 0742-26-5488
OPEN 11:00~18:00
CLOSE MONDAY


TEEPEのおすすめ
※ネット販売は行って
おりません。


アメリカンソウル!
オーダーメイド
カービングベスト

¥…ASK<要相談>

シルバーブレス
<オーダーメイド>

¥20,000より
(デザイン料別途)

インディアン
ホワイトレザーBAG

¥50,400

アメリカンバイクとの
相性抜群!
オーダーメイド
カービングバッグ

¥…ASK<要相談>

レザーカメラバンド
¥10,000〜
<写真のものは
¥15,800>

大きくなっても
記念に残しておける!
カラーも選べる
バックスキン
ベビーシューズ

¥7,800〜

ビーズ、ボタン、
レザーパーツ等
可愛いハンドメイド用
部品も大量入荷!
店内のフリースペースで
楽しく作って頂けます!!


リンク

http://www.kai.st/


http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧