奈良町の『界』から近鉄奈良駅近く東向き商店街カフェフルークの2階に移転しました。シルバーと革製品の製作・販売をいたしております。オリジナルはもちろん、オーダーメイドやリメイク・修理も承ります。
by silverworkTEEPE
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
そのカメラ、もはやアクセサリーに。
今日はあなたの大事なカメラを守りつつ
かわいくアクセサリーとしても魅せてくれる
革のストラップのご紹介
デス。
d0149687_1221813.jpg
<↑写真は  あおぞら さん  ヨリ。さすがの雰囲気のある写真デス♪>

みなさんお久しぶりでございます。またまたU村です。

今日も「相変わらず店長日記書きやがらねえなあー!(笑)」なんて
ブツクサ言いつつネットを見ていましたら、
なんだか見覚えの無いアドレスからメールが…。

「ん?」と開いてみたトコロ、
それはかなり長ーい間ご無沙汰になっていた
カメラをライフワークとしている知人からのものでした。

それには
「奈良町にあるTEEPEってところで
すごく素敵なカメラのストラップを作ってもらって、
その事を紹介しようと思ってTEEPEのHPを見てみたら
U村さんが日記書いていて驚いたー」


といったものでした。
こっちもびっくりして早速その写真を見せてもらうと、

可愛くてレトロなカメラに
本当に素敵なあたたかい雰囲気の革のストラップ…。

店長ちゃんと仕事してるんやーん!(当たり前です(笑))


あおぞら さん からもこんな絶賛の声付きです(^^)
とても良い文章なので紹介しますね!

『とっても、いいのです。
写真が、カメラが、持ち歩くことが、楽しくなります。

今、ストラップをつけたまま部屋に置いてるのを眺めても、
とても良い雰囲気です。
きっとこのストラップをつけて壁に掛けておいても
素敵だろうなぁ・・と思いながら眺めています。

製作に当たって、こちらの我侭をしっかり聞いて下さり、
また、提案を下さり、創って下さった店長さん、
素敵ですし、大変感謝しています。』


…確かにその両者(カメラ&ストラップ)はとってもお似合いで…

その事を伝えてくれた事が嬉しかったのとか
それを作ったのが店長である事とか

そんな偶然にこちらもとってもうれしくなりました。

せっかくなんでその素敵な写真もみなさんにお見せしたいー
という事で、その知人の あおぞら さん におねだりして
写真をUPさせてもらいました(^o^)!!

まるで「カメラ日和」などの一コマのようです♪

奈良町に来る方には素敵なカメラを持っている人が
少なくありません。
そんなあなたに、その大事なカメラをサポートしつつ
アクセサリーのように素敵になる
こんな暖かい革のストラップ
はいかがですか??
[PR]
by silverworkTEEPE | 2008-04-20 01:26 | オススメ商品
オリジナルシルバーを作りませんか?
d0149687_1046513.jpgまいどまいどのU村です。
いつもは店長代理として
ブログ書かせてもらってるの
ですが…

今回はちゃーんとお客さんとして、
店長にオリジナルのシルバーの
ペンダントトップ

作ってもらいました!


と、いうのも私実はこのお店でとっても
運命的な出会いをいたしまして…
その相手とは「メキシコオパール」
「メキシコ」に思い入れがあって、
誕生石が「オパール」
という私にとっては
なんかの縁を感じちゃう出会いだったのです。

で、「ぜひこの石でなんか作ってもらいたーい!」
と、いう訳で私がデザインをして、こんなカタチに

作ってもらいました!
しなやかに石を掴んでいるイメージです☆


d0149687_10461588.jpg結構、手間ヒマかけていただいて…
こんなにイメージ通りのものが
出来ました!

「自分デザイン」のシルバーって
本当いいですね!
オススメです!

「デザインなんか無理!」
っていうあなたもほら、何か好きな物とか
ないですか??
それを盛り込めばいいんですよ!

こうなるともう、『宝物』ですね…☆

オリジナルシルバー
¥15,000〜
<材料費・デザイン料別>

[PR]
by silverworkTEEPE | 2008-04-02 10:46


TEEPE(ティピ)
TEEPE(ティピ) とはアメリカ先住民の『家』の意味で、気軽にお越しいただけるよう願いを込めております。

シルバージュエリー
レザークラフト
オーダーメイド
リペア
●NEW
シルバー小物・
レザー小物 の
手作り教室はじめました!
詳しくは
コチラをクリック!!

●NEW
バッグから財布へ、等の
リフォームも出来ます!

TEL 0742-26-5488
OPEN 11:00~18:00
CLOSE MONDAY


TEEPEのおすすめ
※ネット販売は行って
おりません。


アメリカンソウル!
オーダーメイド
カービングベスト

¥…ASK<要相談>

シルバーブレス
<オーダーメイド>

¥20,000より
(デザイン料別途)

インディアン
ホワイトレザーBAG

¥50,400

アメリカンバイクとの
相性抜群!
オーダーメイド
カービングバッグ

¥…ASK<要相談>

レザーカメラバンド
¥10,000〜
<写真のものは
¥15,800>

大きくなっても
記念に残しておける!
カラーも選べる
バックスキン
ベビーシューズ

¥7,800〜

ビーズ、ボタン、
レザーパーツ等
可愛いハンドメイド用
部品も大量入荷!
店内のフリースペースで
楽しく作って頂けます!!


リンク

http://www.kai.st/


http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧