奈良は、奈良町の『界』の中でシルバーと革製品の製作・販売をいたしております。オリジナルはもちろん、オーダーメイドやリメイク・修理も承ります。
by silverworkTEEPE
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
3th感謝イベント謝謝!&年末年始営業のお知らせ
宣伝でーす
d0149687_851777.gif◆TEEPE内にて
レンタルスペース <棚の貸し出し> を
はじめました!

詳しくはコチラ

__________
d0149687_13135657.jpgTEEPE
◆シルバー小物/レザー小物
じっくり手作り教室&プチ手作り体験
参加者募集中です!!
詳しくはコチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんこんちゃー。お元気ですかぁー?私は、元気です。ひゃひゃひゃ(o^o^o)。
3th感謝イベント
ありがとうございましたぁー。

無事に楽しく終わりましたよぉー。

遠方からお越しになって下さいました方、

思い出して遊びに来て下さった方、

顔見せにきたでぇーっと言って、
元気な顔を見せに来て下さった方…と

本当〜に寒い中TEEPEに足を運んでくださった
色々な方々に本当ーに!感謝しております!
皆様にお逢い出来ました事嬉しく思います。

超嬉しいー!!041.gif(o^o^o)041.gif

TEEPEに来ると元気になるわ…
って言ってくださいますが、
私が逆に皆さんの笑顔に、元気にさせて頂いてるんですよ!!

ですから、これからもTEEPFを
宜しくお願い致します。

私もまだまだ頑張りマッスル!!

ほいで年末年始のご案内、です。

d0149687_22245559.gif
一応29日30日31日と
お休み
ですが、
OPENしているかもしれないので、
こちら方面の散策を予定してる方
ありましたらぜひTELください
ませ。

それと、年始は
元旦から頑張ります
よぉー。

初詣はTEEPEにもね!ってな!感じで、
どうぞヨロシクです! 
そのかわりに12時30~17時までです。
こちらもTEL下さいますと安心です。

ちなみに4日は休みかもですm(__)m

そんな感じで、どうかよろしくお願いいたします!

それでは、皆様お体には十分気を付けて良いお年をお迎え下さい。
写真はネイティブアメリカンで伝わる幸せを掴むお守り
ドリームキャッチャー072.gif072.gif072.gifです!
しかも超巨大!
みなさんの幸せと夢が捕まえられますように…072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

でわでわ来年、元気な顔にお会い出来ますのを
楽しみにしていまーす。

ほいじゃーまったねぇー。041.gif(o^o^o)041.gif(o^o^o)041.gif
[PR]
by silverworkTEEPE | 2009-12-26 22:32
3thアニバーサリー!<Tシャツ写真UPしました!>
宣伝でーす
d0149687_851777.gif◆TEEPE内にて
レンタルスペース <棚の貸し出し> を
はじめました!

詳しくはコチラ

__________
d0149687_13135657.jpgTEEPE
◆シルバー小物/レザー小物
じっくり手作り教室&プチ手作り体験
参加者募集中です!!
詳しくはコチラ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★終了しました!たくさんのご来店
本当に本当にありがとうございましたーーあ!!★

NEW☆記念Tシャツの写真UPしました!(好評発売中!)

TEEPE3執念…じゃなかった
016.gif003.gif024.gif3周年アニバーサリーイベント016.gif003.gif024.gif
今年もやります!!
d0149687_1511317.gif

こんちゃー!!TEEPEです!!
皆様お元気に過ごしてますか?
私は、皆様のお力添えで、毎日元気
にハッピーに過ごしています。
あーざす。(o^o^o)

Xマスも近いせいか、鼻が、
トナカイみたくなってますが、トホホ012.gif

お陰樣で
三年を無事迎えます事を凄く感謝しております。
これからも末永く宜しくお願い致します。

で、ですねぇ
この感謝の気持ちを少しでもお返ししたく!
今回イベントも兼ねて、ご招待感謝SALEなど
させて頂こうかと思うております。(o^o^o)

短い期間ですが、よろしければ、お忙しいと思いますが
遊びにいらしてください。

d0149687_17351389.gifそれに合わせまして
3周年の期間限定
幻のTシャツを今回、
形違い、色違い、
サイズ違い、を
計10枚も
作っちゃいました。


d0149687_17352718.gif

少なっ!?(o^o^o)
10枚かよ!?
へへへ。すいません。


d0149687_1737599.gif
買って頂きましたお客樣には、
チョットした、
クリスマスプレゼント付き!

実はわたしもTシャツ欲しい!!
ひゃひゃひゃ。

あと、写真そーいえば、撮ったけど、
まだ、もらってないなぁーっていうお客樣は、
是非この機会に貰いに来てください。

ほいでは、近々TEEPEにてお逢い出来る日を
楽しみにしていまーす。

さむーくなってきてるのでお体ご自愛くださいませ!!
まったねぇー。(o^o^o)
[PR]
by silverworkTEEPE | 2009-12-10 15:08


TEEPE(ティピ)
TEEPE(ティピ) とはアメリカ先住民の『家』の意味で、気軽にお越しいただけるよう願いを込めております。

シルバージュエリー
レザークラフト
オーダーメイド
リペア
●NEW
シルバー小物・
レザー小物 の
手作り教室はじめました!
詳しくは
コチラをクリック!!

●NEW
バッグから財布へ、等の
リフォームも出来ます!

TEL 0742-26-5488
OPEN 11:00~18:00
CLOSE MONDAY


TEEPEのおすすめ
※ネット販売は行って
おりません。


アメリカンソウル!
オーダーメイド
カービングベスト

¥…ASK<要相談>

シルバーブレス
<オーダーメイド>

¥20,000より
(デザイン料別途)

インディアン
ホワイトレザーBAG

¥50,400

アメリカンバイクとの
相性抜群!
オーダーメイド
カービングバッグ

¥…ASK<要相談>

レザーカメラバンド
¥10,000〜
<写真のものは
¥15,800>

大きくなっても
記念に残しておける!
カラーも選べる
バックスキン
ベビーシューズ

¥7,800〜

ビーズ、ボタン、
レザーパーツ等
可愛いハンドメイド用
部品も大量入荷!
店内のフリースペースで
楽しく作って頂けます!!


リンク

http://www.kai.st/


http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧