人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町の『界』から近鉄奈良駅近く東向き商店街カフェフルークの2階に移転しました。シルバーと革製品の製作・販売をいたしております。オリジナルはもちろん、オーダーメイドやリメイク・修理も承ります。
by silverworkTEEPE
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
秋風吹いて…
秋風吹いて…_d0149687_0382314.gif毎度!工場長です!041.gif
ツイッターではいつもどもです!058.gif

ブログひさびさの更新です。すいません008.gif
前書いたの、
夏真っ盛りだったですね。

もう早いもので秋風吹いて…

店内の古着も秋冬仕様になってきて
季節の移ろいを感じます。

それに秋は行楽日和!058.gif
奈良も正倉院展がはじまります。

TEEPEもなんだか最近は
秋の乙女心…と、いいますか、
ガーリーなアイテムが増えて053.gif053.gif053.gif
店内も、甘〜くかわいい雰囲気になってます056.gif


秋風吹いて…_d0149687_0383777.gif
ガーリーなアイテムの
正体はコレ053.gif

今回2つの
可愛い棚主さんをご紹介〜016.gif

まず9月からの
ニューフェイスさんの
na(ナー)さん です!!

鳥さんが好きみたい。
工場長もすき。ポッ!!012.gif

それに奈良だけにヤッパリ鉄板!!
鹿ちゃんでしょ。鹿ちゃん!

いろんなキーホルダー達!!
BAGに着けてよし!!
ベルトループに着けてもよし!
鍵に、ボタンホールに…
プレゼントにも喜ばれそう!!049.gif049.gif049.gif


秋風吹いて…_d0149687_0385098.gif
そしてそしてもう一方、 チョーキュートな
ファブリックアーティストのほのあさんです060.gif

名前通り、あたたかみのあるほのかにほんわかしたよな
アクセサリーや小物入れ053.gif


秋風吹いて…_d0149687_039335.gif色々入れたくなっちゃうポーチ
出来る女性(ひと)は小物類もキットこんな感じで
整理整頓されてるんだろうなー。…何かの本で読んだような…010.gif

まだ、他にもたーくさん紹介したい子達が居てるので
是非遊びにいらしてくださーーーい。
おっまちしています。024.gif024.gif024.gif
by silverworkTEEPE | 2011-10-21 00:40
<< 春が来〜た〜春が来〜た〜♪ 夏の営業のご案内(^O^)/ >>


TEEPE(ティピ)
TEEPE(ティピ) とはアメリカ先住民の『家』の意味で、気軽にお越しいただけるよう願いを込めております。

シルバージュエリー
レザークラフト
オーダーメイド
リペア
●NEW
シルバー小物・
レザー小物 の
手作り教室はじめました!
詳しくは
コチラをクリック!!

●NEW
バッグから財布へ、等の
リフォームも出来ます!

TEL 0742-26-5488
OPEN 11:00~18:00
CLOSE MONDAY


TEEPEのおすすめ
※ネット販売は行って
おりません。


アメリカンソウル!
オーダーメイド
カービングベスト

¥…ASK<要相談>

シルバーブレス
<オーダーメイド>

¥20,000より
(デザイン料別途)

インディアン
ホワイトレザーBAG

¥50,400

アメリカンバイクとの
相性抜群!
オーダーメイド
カービングバッグ

¥…ASK<要相談>

レザーカメラバンド
¥10,000〜
<写真のものは
¥15,800>

大きくなっても
記念に残しておける!
カラーも選べる
バックスキン
ベビーシューズ

¥7,800〜

ビーズ、ボタン、
レザーパーツ等
可愛いハンドメイド用
部品も大量入荷!
店内のフリースペースで
楽しく作って頂けます!!


リンク

http://www.kai.st/


http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧