人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町の『界』から近鉄奈良駅近く東向き商店街カフェフルークの2階に移転しました。シルバーと革製品の製作・販売をいたしております。オリジナルはもちろん、オーダーメイドやリメイク・修理も承ります。
by silverworkTEEPE
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
全体的にはじめまーす。
皆様ご無沙汰してましたーーーーーー。お元気でしたかー?10年居てた奈良町から、近鉄奈良駅近くの東向き商店街カフェフルークの2Fに引っ越して、皆様のお陰で、無事に本日1年を迎えることが出来ました。探して迄御来店下さったお客様や、引き続き御利用戴いてますお客様。迷い込んで新たに来られたお客様に、御手洗いが2Fにあるので、仕方なく来られたお客様方々にも感謝です。笑笑有り難う御座います。(*≧∀≦*) m(_ _)m本当にああああああーーーーーーーーざーーーーーす。これからもどうか宜しくお願い致します。オーダーやお直し各種に関しまして、お待たせしていますお客様には楽しみの時間を長くしてしまい、ご迷惑をお掛けしていますが、ひとつずつ仕上げていますのでどうか宜しくお願い致します。m(_ _)m時間が早い。。。速すぎてついていけてない。。。。うううううう。ハッと思ったら、約1年振りの投稿。ははははツイッターやらなんやらと、重ねてご無沙汰でしたが、少しづつではありますが、又宜しくお願い致します。もうすぐ春が来ますね。お身体お疲れ出ません様に皆様ご自愛下さい。お近くに来られた際は是非、フルークと 2FのTeepeに遊びにいらして下さい。お待ちしています。 ほいじゃまたでーす
by silverworkTEEPE | 2018-02-16 21:48
<< 只今店内模様替えの為奮闘中 だいぶご無沙汰していましたが、... >>


TEEPE(ティピ)
TEEPE(ティピ) とはアメリカ先住民の『家』の意味で、気軽にお越しいただけるよう願いを込めております。

シルバージュエリー
レザークラフト
オーダーメイド
リペア
●NEW
シルバー小物・
レザー小物 の
手作り教室はじめました!
詳しくは
コチラをクリック!!

●NEW
バッグから財布へ、等の
リフォームも出来ます!

TEL 0742-26-5488
OPEN 11:00~18:00
CLOSE MONDAY


TEEPEのおすすめ
※ネット販売は行って
おりません。


アメリカンソウル!
オーダーメイド
カービングベスト

¥…ASK<要相談>

シルバーブレス
<オーダーメイド>

¥20,000より
(デザイン料別途)

インディアン
ホワイトレザーBAG

¥50,400

アメリカンバイクとの
相性抜群!
オーダーメイド
カービングバッグ

¥…ASK<要相談>

レザーカメラバンド
¥10,000〜
<写真のものは
¥15,800>

大きくなっても
記念に残しておける!
カラーも選べる
バックスキン
ベビーシューズ

¥7,800〜

ビーズ、ボタン、
レザーパーツ等
可愛いハンドメイド用
部品も大量入荷!
店内のフリースペースで
楽しく作って頂けます!!


リンク

http://www.kai.st/


http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧