人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良町の『界』から近鉄奈良駅近く東向き商店街カフェフルークの2階に移転しました。シルバーと革製品の製作・販売をいたしております。オリジナルはもちろん、オーダーメイドやリメイク・修理も承ります。
by silverworkTEEPE
ブログパーツ
検索
カテゴリ
以前の記事
ライフログ
フォロー中のブログ
TEEPEのおもちゃ達
TEEPEのおもちゃ達_d0149687_1814876.jpg

どもどもーU村です。おひさしぶしです。
今日はTEEPEの中でも
特ににぎやかなこのおもちゃ達の話です。

店内のインテリアとしてTEEPEを彩っているこのおもちゃ達、
実は店長がずーっと趣味で集めてきたものもたくさんあるのです。
店長は昔の外国のおもちゃが大好きで、ずーと集めていました。

始めて店長の部屋を見た時は本当びっくりしましたよ!
そのおもちゃ達は店長の部屋には入りきらず、家族の部屋まで
侵略していました(汗)

よくこんなに集まったなあーっていうのが初めの感想。

ひとつひとつの表情が可愛いおもちゃたちを見ながら
「これはどこから来たん?」「こんなん、どーしたん!?」などと
出所を聞いていると、結構いただいたーってものがあるんですね。

ほしい。好きだ。

そういうポジティブな言葉をたくさん口に出す事。
あと、

これはいらんわ。とか、こういうのはちょっと違うねんなー。
とか、

そういうこだわりをいわない所。
そういうのも、店長の所にモノや人が集まる理由なのだと思います。
ぜひそうやって集まってきた店長のコレクションを見にTEEPEに遊びに
いらしてください☆


U村のオススメは「GIジョー!!」とパッケージに書かれた
「ほんまにコレGIジョーかよ!?」っていうような
ちょっとしかアクションしない(笑)アクションドールです!

さてさて、いよいよ来週、店長へブログの講習会をします。
店長直々のブログが拝めるのももうすぐです!お楽しみにー。
by silverworkTEEPE | 2008-02-15 18:02 | TEEPEの日常
<< 初めまして。やっと登場の店長です。 St. Valentine&#... >>


TEEPE(ティピ)
TEEPE(ティピ) とはアメリカ先住民の『家』の意味で、気軽にお越しいただけるよう願いを込めております。

シルバージュエリー
レザークラフト
オーダーメイド
リペア
●NEW
シルバー小物・
レザー小物 の
手作り教室はじめました!
詳しくは
コチラをクリック!!

●NEW
バッグから財布へ、等の
リフォームも出来ます!

TEL 0742-26-5488
OPEN 11:00~18:00
CLOSE MONDAY


TEEPEのおすすめ
※ネット販売は行って
おりません。


アメリカンソウル!
オーダーメイド
カービングベスト

¥…ASK<要相談>

シルバーブレス
<オーダーメイド>

¥20,000より
(デザイン料別途)

インディアン
ホワイトレザーBAG

¥50,400

アメリカンバイクとの
相性抜群!
オーダーメイド
カービングバッグ

¥…ASK<要相談>

レザーカメラバンド
¥10,000〜
<写真のものは
¥15,800>

大きくなっても
記念に残しておける!
カラーも選べる
バックスキン
ベビーシューズ

¥7,800〜

ビーズ、ボタン、
レザーパーツ等
可愛いハンドメイド用
部品も大量入荷!
店内のフリースペースで
楽しく作って頂けます!!


リンク

http://www.kai.st/


http://space.geocities.jp
/yasjidoukan/


その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧